峯やんのツキぱなし (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ▲ 収入プラン  (^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2005/03/30 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
峯やんです。(^。^)y-.。o○

本日のタイトルは、収入プラン
在宅を通じての各社の収入は
ばらばらの状態ですが、ここに
紹介料と言う事で、報酬があると言う内容の

ものがありましたので、
参考までに紹介します。

ただ、これもウソが本当か確認する事が
出来ないので、あくまでも、
一つの参考までに、"^_^"

http://nls-ip.yc.to/tokusyou/

また、会社名も記載してないので、おそらく
架空の金額の可能性もあるかと思います。

本当に、真実が見えてこない会社もありますから、
在宅をはじめ、ネットでの仕事選びは、慎重をようするかも
しれません。
 
まして、ネット関係は、この先伸びる傾向かと思えば、
ネットビジネスも、会社名がない!!
とかは、論外だとしなければなりませんね。

それは、もう募集と言うより、騙されませんか!!
になりますからね。

よくよくメルマガ・HPの言葉表現には、気をつけないとね。
今後は特に。。
HPに会社名がない。
 
これは、もう疑ってあたりまえだと思わないといけませんね。

私の副業も在宅ビジネスの一つですが、いろんな声があるので、
募集するすら出来ぬくい時代に、なりました。
ほとほと 困り果ててます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
▲ 収入プラン  (^。^)y-.。o○ 峯やんのツキぱなし (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる